チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

開花はいつ?

2024年03月28日 | 日記




昨日は久しぶりに朝から快晴~


朝ベランダから見えた富士山

ちょっと霞んでいるけれど久しぶりに富士山が見れました
日中は気温も上がって半袖で歩いてる人も ♪


でもまた今日、明日はお天気が崩れるみたい(-_-;)
毎日、ニュースで靖国神社の標本木の様子を見るけれど
まだ蕾は固いようです


↑の写真は昨年3月に満開を迎えた桜


今年は4月に入り入学式の頃に満開の桜になりそうですね




ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい時間♪ | トップ | 話しかけながら »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (mcnj)
2024-03-28 06:49:44
お早うございます。

綺麗に見えましたね。
桜は、まだまだですが。

今日も、曇り空です。
天気は下り坂の天気です。
Unknown (モカママ)
2024-03-28 06:57:51
お家から富士山が観れるのでしたね
素敵な事ですね
パワーが貰えます
当初は17日開花予想の東京
開花遅れましたが入学式には満開に~
春はルンルンしますね
Unknown (kana)
2024-03-28 07:21:25
おはようございます

富士山
綺麗ですね~
桜の開花
楽しみですね。
Unknown (hirugao)
2024-03-28 08:58:14
お家から富士山が見えるのは素敵ですね!
昨日は本当に良いお天気で嬉しかったです

東京の桜が最初の予報より遅れるようですね
こちらも入学式くらいには咲いてくれそうです
Unknown (たんぽぽ)
2024-03-28 10:35:28
富士山素敵♪
昨日息子も名古屋に行く途中、車内から富士山がきれいに見えたそうです
ぽち
Unknown (Mhaha)
2024-03-28 14:19:27
美しい富士山💛
お家から見えるなんて贅沢ですね(^_-)-☆
こちらは早くも夕方から雨予報
明日は屋台だけで盛り上がるのかな?
なんか寂しい🌸カーニバル・・・
行かないけどね(笑
Unknown (由乃)
2024-03-28 14:26:42
こんにちは
お家から綺麗な富士山が見られて
いいですねぇ
贅沢な景色ですね
応援です☆
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2024-03-28 19:53:36
富士山大きい!
尊いわぁ~
目覚めて、こん景色が見られるなんて~良いな^^
いよいよ桜が花開きそうですね~
(#^^#)☆
Unknown (イヴォンヌ)
2024-03-28 20:52:32
昨日は良い天気でしたよね( ^^) _U~~
でも今日はまた雨とくもり。
いつになったら桜がきれいに咲いて暖かくなるのでしょうね~今年はホントに待ち遠しいですよね!(^^)!
こんばんは! (Junko)
2024-03-28 22:42:29
うちのほうは秩父連山が邪魔をして
きれいに富士山が見えないですが
川越あたりまで行くと
かなりハッキリと見えます。
マンションを見上げては
お部屋から見えていいな~って
思っちゃいます。

コメントを投稿