チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

ちょっぴり仲良し

2007年08月10日 | アロハ&リロ


リロがうちに来て5ヶ月が過ぎ、最近は喧嘩も少なくなってきた

お互いに微妙な距離をおいての毎日だったけど今日は仲良くお昼寝をしていた


といってもアロハが寝ているソファの上に強引にリロが乗ったのだけどあまりの眠さにアロハも怒る気力もなく、いつの間にか2ワンともぐっすり寝ていた



リロはいつでもアロハの後をチョコチョコついて歩く
何でもアロハ
の真似をする

寝る格好までも一緒




ちょっと迷惑そうな顔だけど最近アロハはリロに優しくなったきた


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配なこと | トップ | 夏休み♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2007-08-11 00:20:29
うわっ
リロちゃん、落ちそうーー

ねえねえ、最後のショット、すごーーくイイ
ほのぼのとしてすごく癒されるよ
人間にはわからないけど、きっと何か喋っているんだよね
たまらないよね
こんななにげないしぐさに感動するって動物好きにしかわからないだろうけど
くーちゃんへ (チーちゃん)
2007-08-11 09:49:35
リロはやりたいと思ったら即、実行するタイプ
アロハもやんちゃなリロにやっと慣れてきたよ

ほんとに喋ってるみたいだね
うんうん、癒される~

毎日一緒にいるけど、こんな光景見ちゃうとたまらないね

どっちがどっち? (キッキ)
2007-08-11 20:18:45
もう写真じゃ区別が難しいほど 大きくなったね
5ヶ月かぁ~
早いものだね 仲良くなって来たんだね
良かったねぇー良かったねぇー
我が家もボチボチ仲良くなって来たのが5ヶ月目位だもの。シミジミ~良かったわねぇー

最初は大変だったけど やっぱり2匹いて良かったと思うこの頃よ
暑くて散歩行けなくても2ワンで遊んでくれるから多少は運動不足の解消にもなっているだろうし(笑)
大変さも2倍だけど幸せも2倍ってとこよね
キッキさんへ (チーちゃん)
2007-08-11 22:40:24
リロ大きくなったでしょ~
胴の長さもアロハと同じくらいよ

なんだかあっという間だったわ・・・
始めの頃は喧嘩ばっかりでしてたけど
5ヶ月過ぎてやっと仲良くなってきたわ

リンちゃんとサスケくんも」になってきてお互いほんとによかったね

もうワンたちいない生活は考えられないわ。
だからゆっくりゆっくり時間が流れてほしいな

コメントを投稿