チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

お台場に集合♪

2009年05月28日 | アロハ&リロ



                          いつもたくさんのコメントをありがとうございます。             
                          コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます。           
                          これからもアロハとリロ共々よろしくお願いします。






                             昨日はアロハとリロとお出かけをしてきました。
                                  お台場でお友達と待ち合わせです。
 
                          一人で運転してお台場に行くのは初めてなので
                       ちょっと不安なので助手席に3ワンに乗ってもらいました。

           



                         ん?3ワン?って不思議に思いますよね(笑)
                   
                          アロハとリロの横にいるチビワンコちゃん

                           


                                      この子はりっくんなんですよ。



             お仕事で一緒に行けない
りくママさん から『りっくんも連れてって~』と
              先日カフェデートをした時に預かってきました。

           



            土曜日にウチに来てからアロハと一緒に寝たり
               リロと仲良く遊んでいたチビりっくん♪

      

                 一緒にお友達に会いに行こうね。





    皆さんご存知の
ダックスのルーフィーと時々柴太君のルーフィーおかんさんが
     旦那様のお仕事に同行して東京に来られると聞きお友達が集まりました。


     

          みんなでごはんのねーちゃんとちーたん&ジョーたん
           





        ちょぽちょぽ♪のちこさん&パパさん&ちょろくん&ぽてちん
           




          SWEET☆SORAのけい♪さん&ソラちゃん
           





   ミニチュアダックス サウザーのぽかぽかの毎日のIKKOさん&サウザーちゃん
           



            全部で7人+8ワン それはそれは賑やかでした。


               待ち合わせはゆりかもめの青海駅


             ダックスが8ワンともなると人目を引くのか
      道行く人がカメラを向けたりなかには抱っこしたいと外人さんの女の子も。


           


           ねーちゃん家のちーたんが抱っこされてました。



              この後はヴィーナスフォートでランチです。

       写真の整理がつかないほどの枚数を撮ったので続きは明日にでも♪




                    ランキングに参加中です
                    こちらをポチッとお願いします

                        
                        にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミングDay♪ | トップ | みんな仲良し♪ »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2009-05-28 07:49:01
わぁ^^!
おかんさん、東京に来られてるんですね^^!
それで靴を選んでたのかぁ♪
チビりっくんも可愛いけど、そんなことを仰るりっくんママ、可愛らしい方ですね♪
続きが楽しみで~す^^♪
ダックス行進 圧巻♪ (さくぱぱ)
2009-05-28 08:16:56
師匠、おはようございます♪
今朝起きたら、まだ更新されていなかったので、
びっくらしました

さてさて、おぉぉぉぉぉぉ、しゅげ~
これだけのダックスの行進 圧巻ですね~
ちょろくん&ぽてちん そしてチビりくさんまで、
集合されたのですね楽しそう

ねーちゃんさんは先日のペット博で、
そして ルーフィーおかんさん&けい♪さん&IKKOさん
みなさん、いろいろなお友達のところで
そのご高名は拝見しております

次回も楽しみ~見逃せませんな
Unknown (ミミ)
2009-05-28 08:29:57
チーちゃん おはようございます
ちびりっくんと仲良くしているアロリロちゃん 可愛いですね

そしてダックス大集合!
これだけ揃うと圧巻ですネ
しかも皆可愛い♪
次回が見逃せませんね

↓のバンダナ ダグチャチャもトリミングで同じモノをして帰って来ましたよ
わ~い お揃いだ♪
おはよぉございます(*^_^*) (SUMMER)
2009-05-28 09:01:48
チビりっくん、アロハくんとリロくん、仲良しですね可愛い
お天気も良く、楽しい時間を過ごされたんでしょうね♪
8ワンで歩いていたら誰でも振り向いちゃいますよね
その場に娘がいたら「超~幸せ~」っていうと思います^^;
ワンに囲まれているときが最高に幸せって行ってましたから...
明日を楽しみに待っています(^_^)/~
Unknown (トトママ)
2009-05-28 09:27:15
おはよう、チーちゃん。

お台場に大集合ですね

ちびリック(「・・)ン?、可愛いですね。
2わんともお気に入り

わぁ~、お台場に8わん勢ぞろいなら
皆さん、振り向きますよね
どんなんだろう。今頃、チ-ちゃん、画像
編集中ぽち☆
Unknown (ハチぞう)
2009-05-28 10:58:37
チーちゃん、おはよう!
きゃ~ッッお友達が勢ぞろい
これは賑やかなコトになりそうですね~
おかんサン東京に来てるんだぁ!
みんなでお茶会、話が盛り上がりそう
つづき楽しみにしてますねっ
Unknown (ブッフルマム)
2009-05-28 12:12:01
チーちゃんさん こんにちは!
すごーい!お友達大集合ですね
やっぱりみんな可愛いから、待ち合わせ場所でもすごく目立ったんでしょうね
ちびりっくん、かわいいですね。
アロハちゃんとリロちゃんとちびりっくん、とても仲良くドライブできたんですね
写真をいっぱい撮られたみたいで、続きが早くみたいです
Unknown (やまみ)
2009-05-28 12:19:51
チーちゃんさん、こんにちは~。
すご~い!!
おかんさんが東京にいらしたんですね♪
近かったら私も行きたかった~
続きがすごく楽しみ~♪

ちびりっくんかわいい
Unknown (りくママ)
2009-05-28 12:37:24
チーちゃんさんこんにちわぁ~
メールありがとうごじゃります
ほんとにお泊まりしていいの?
りっくんたら、家(内)弁慶よ?ブハハ
機会があったら、ぜひにともーお願いしたいです

やっぱ行きたかったよぉ~ビエー
ちびりっくんたら、ちゃんといい子にできたかちら。
リロちゃんとの2ショット
夢のコラボ実現ですねウフ
Unknown (麻樹)
2009-05-28 13:21:34
わーわーわー!!!
そんな都会的なイベント(?)が☆
そりゃそれだけワンコ集まれば、みんなの注目の的でしょうね♪
ほんと沢山集まってくれちゃって
おかんさんも幸せ者ですね☆
ワンワン大会には、ならなかったのかしら~^^?

そういや週末の我が家の宴会・・・
10ダックスの予定です。
入り切らないんじゃなかろうか^^;

コメントを投稿