チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

大晦日

2023年12月31日 | 日記

 


2023年も今日で終わり

毎年一年が過ぎるのが早く感じます

とくに12月になってから私事で出かけることが多く

あっという間に大晦日になってしまいました


毎日続けていたブログも休むこともあり
ブログの主役のアロハとリロがいないとこうなるのだなぁと
あらためてあの子たちの存在の大きさを感じる毎日です

今年の最後の写真は在りし日のアロリロの笑顔で♪

今年もありがとうございました
どうぞ良いお年をお迎えくださいね


ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KITTE のツリー | トップ | 今年もよろしくお願いします »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね♪ (たんぽぽ)
2023-12-31 07:08:06
今日は大晦日、来年もよろしくお願いします
ぽち
Unknown (kana)
2023-12-31 08:09:12
おはようございます

チーちゃんさん
お気持ち
良くわかります。
アロハちゃん
リロちゃんの笑顔
めっちゃ可愛いです~~
今年もありがとうございました。
チーちゃんさんも~~
良いお年をお迎えくださいね
Unknown (hirugao)
2023-12-31 08:42:01
アロリロちゃんのこの写真はとても素敵ですね!
何かお話してるみたい
なんといっているんでしょう~

来年もよろしくお願いいたします
Unknown (くーちゃん)
2023-12-31 09:26:38
今年もありがとうございました。
何かにつけ励ましたり喜んでくれたり
主役がいなくなっても同じような
関係でいてくれることに感謝です。
昨日2022年の年賀状を見てたら
アロリロちゃんの姿を見つけて
懐かしく思ったところだったよ。涙
この写真は二匹揃ってアイコンタクトをしていて
すごくいいね~
大事な写真だね。
来年も変わらずよろしくね。
Unknown (モカママ)
2023-12-31 10:43:23
こんいちは

アロリロちゃんがいなくなって
毎回寂しく過ごされてるチーちゃんを見て来ました
そんな中、少しづつ
以前一緒にお出掛けした場所に行かれたり
想い出辿ってるのを読ませて頂き
懐かしく一緒に想い出しました

こちらこそ
一年お世話になりました
来年もアロリロちゃんに会わせて下さいね
よいお年をお迎えくださいね
こんばんは! (Junko)
2023-12-31 14:09:27
ワンコブログで、主役がいなくなるって
本当に寂しいですよね。
今は、そんな実感の真っ最中です。

今年も、1年間お付き合いくださり
ありがとうございました。
空き巣事件やティナの死には
励ましのコメントをいただき
本当に感謝しかありません。
来年は、少しでも良い年になれば…と
思っております。
来年も、よろしくお願い致します。

Unknown (つばさのまま)
2023-12-31 15:23:46
今年も色々と楽しく拝見させて頂きました。
本当にありがとうございました。

来年も想い出の出来事や日々の楽しい様子を楽しみにしてますよ~。
ワタシの方はサボリ気味なブログが一向に更新出来てませんが
またこっそりUPしておきますので是非遊びにきてね❤

来年もよろしくお願いいたします。\(^o^)/
Unknown (めいパパ)
2023-12-31 15:50:34
こんにちわ~

アロハくんリロちゃんの笑顔に癒される~!(*^^*)
今年もめいちゃんを観に来ていただいてありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎えください~(*^^*)
Unknown (由乃)
2023-12-31 16:14:41
こんにちは
今年最後の日、穏やかな暖かな日でした
アロリロちゃん達、素敵な笑顔
可愛い天使達でしたね
会えないのは寂しいけど
こんな風にお写真を見せていただき
ほっと心が和みます

今年一年ありがとうございました
来年も宜しくお願いします
Unknown (由乃)
2023-12-31 16:15:23
応援です☆

コメントを投稿