チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

留守番組は…

2010年05月28日 | アロハ&リロ




いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 
        








可愛いお友達と会った日曜日
憎っくき雨のためにお留守番だったアロハとリロ

2ワン
だけでのお留守番ではなかったので心配することもなく
時間を忘れるほど楽しめました



  
カフェで楽しい時間を過ごした後
まだ帰るにはちょっと早いよね~と
りくママさんとIKKOさんとカフェのはしごをしちゃった



  
それまで、たくさんお喋りをしたというのに
まだまだ話は尽きず
そばで聞いていたりっくんとサウちゃんも呆れてたかな(笑)
時計を見たらPM6時を過ぎていたのにビックリでした



家に電話をしたら
もうご飯も食べさせたからゆっくりしてきていいよ~って…

休日しか一緒にいられないパパさんだから
ワンたちとの時間を邪魔されたくなかったのかしら^^;



  
家に着き、玄関の扉を開けても
いつもならワンワン大歓迎してくれるワンたちの声がしなくて
ソ~っとリビングに入ると
尻尾を振るものの、駆け寄ってこないアロハとリロ



  
さてはパパさん、おやつ三昧で手懐けたな(笑)      





ランキングに参加中です
こちらをポチッとお願いします

  
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




       *レオンのかあちゃんさんへ*
     お返事をさせていただきましたので            
      昨日のコメント欄をご覧くださいね






コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また会おうね♪ | トップ | エンドレス »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-05-28 02:24:41
時間を忘れるほど楽しめ、良かったようですね。

りくママさんとIKKOさんとカフェのはしご、・・・・・・。
さぞや、楽しかったでしょうね。

駆け寄ってこなかったアロハちゃん、リロちゃん、・・・・・・。
おやつ三昧で手懐けられましたか、・・・・・・。
なるほど。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (hazuki)
2010-05-28 06:21:24
おはようございま~す☆

あぁぁ!!サウザーくんだ!!
りっくんも可愛いですねぇ~~~♪
可愛いお友達とのデート、羨ましいです。

2ワンちゃんは、パパといっぱい遊んで、
大満足だったんですね(^_^)v
いいなぁ、うちにも、留守中にみこと遊んでくれる人がいれば、
心置きなく出かけられるんだけど(^_^;)
返信する
Unknown (yuki)
2010-05-28 08:18:50
チーちゃんさんおはよう(^^)
カフェのはしごも良いね
りっくん&サウザー君お疲れのようだけど
パパさん優しいね
アロハ君&リロ君はパパさんと楽しかったのね
可愛いわ☆

我が家車の音で大騒ぎで出迎えてくれるわ
返信する
Unknown (やまみ)
2010-05-28 08:29:16
あはは、パパさんのおやつ三昧作戦に
まんまと引っかかっちゃったんだ~(^^;)
パパさん、アロハ君とリロ君との
時間とっても楽しかったんでしょうね(^^)
返信する
Unknown (こだぬき)
2010-05-28 08:32:05
おはようです♪

チーちゃんさんは時間を忘れるほど楽しく
過ごせて、パパさんはアロハ君&リロ君と
楽しく過ごせたんですね^^
アロハ君&リロ君はオヤツ三昧でいい1日でしたね^m^
返信する
Unknown (けい♪)
2010-05-28 08:33:00
チーちゃん おはよう~
パパさんとお留守番で安心してお出かけできましたね、そういうのも時にはいいなぁ♪
カフェのはしごも出来てのんびり過ごせましたね♪
サウくんもりっくんもテーブルにあごのせしちゃって可愛いなぁ^^
アロリロちゃん、お出迎えなかったの~(笑)

>さてはパパさん、おやつ三昧で手懐けたな
・・・に笑ってしまいました♪
     

返信する
おはよぉございます(^^♪ (SUMMER)
2010-05-28 08:46:45
カフェのはしご。。。楽しかったのですね♪
気の合うお友達とは時間を忘れて盛り上がっちゃいますよね☆
アロハちゃん、リロちゃんは
パパさんと楽しい楽しい日曜日を過ごしたようで。。。
おやつ三昧?というより
いっぱい遊んでもらっていたんじゃないでしょうか(*^^)v
返信する
Unknown (ともも)
2010-05-28 11:13:28
ええっ?帰宅しても駆け寄って来ない?
すっかりその日はパパっこになってたのね
まぁいいんだけど・・・。と思いつつ、ちょっと寂しかったりしませんか?
三蔵もたまに出迎えくれません
あれ?でもお友達ワンコの匂いも付いてたでしょうに、あまり気にならなかったかな
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2010-05-28 11:33:41
チーちゃんさんこんにちは♪
カフェのはしご!いいですね~楽しかったんですね^^
サウちゃんもりっくんもテーブルにお顔乗せて寝ちゃったんだーかわいいですね!
パパさん、アロハちゃんリロちゃんとずっといれて嬉しかったでしょうね♪
おやつパーティーしてごはん食べてねむくなっちゃったかな。
お迎えなしはしょんぼりしちゃいますね^^:
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2010-05-28 12:38:40
こんにちは☆
楽しくお話してると、時間忘れちゃいますもんね~☆
それにしても、優しいパパさん(^^)
アロハくん、リロくんは寂しさ半分、満腹半分だったのでしょうね☆
パパさんも楽しい時間だったでしょう♪
返信する

コメントを投稿