チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

また会おうね♪

2010年05月27日 | アロハ&リロ




いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます
         








我が子は留守番だったけどまだまだ続く日曜日のお台場記事(笑)

   

食事が終わってママやパパたちがお喋りしている時も
抱っこしてもらったり
テーブルの下はちょっとした社交場のようになってました

みんなおとなしくていい子たちばかりなの



楽しい時間ってあっという間に過ぎるんですよね

雨で散歩はできなかったけど
カフェでたっぷり3時間のんびり過ごすことができました^^;

お別れの時間になってお約束の集合写真を撮りました


 
ワンたちの場所をセッティングするママたちも頑張ったけど




 
ワンたちも頑張りましたよ♪

可愛い集合写真が撮れました。



    



遠方からいらしてくださった
AMママさん&パパさん・ぷりままさん&パパさん
そしてりくママさん・IKKOさん

今回はアロハとリロはお留守番だったけど
可愛いワンコたちに囲まれて楽しい一日が過ごせました

今度お会いする時は晴れますように♪      




ランキングに参加中です
こちらをポチッとお願いします

  
  
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




       *レオンのかあちゃんさんへ*
     お返事をさせていただきましたので            
      昨日のコメント欄をご覧くださいね





コメント (35)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視線 | トップ | 留守番組は… »
最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AMママ)
2010-05-27 01:19:07
雨さえ降らなければ~~~!!
とやっぱり悔しいアタシ・・。
そしたらアロリロちゃんにも会えたのになぁ~って。

でもでも、のんびりおしゃべりできて、たっくさんみんなをナデナデしたり写真を撮ったりして(ほとんどブレブレだったけど・・)楽しい時間でしたよねぇ~♪
三時間居たのに、あっという間だったもんなぁ。

集合写真、みんな頑張ってましたよね!!
何回見てもニヤニヤしちゃいます(o ̄ー ̄o) ムフフ
次こそは晴れて、アロリロちゃんも一緒に、そしてお散歩もみんなでしましょうね~!!
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-05-27 02:19:32
いろいろ抱っこしてもらったりで、良かったようですね。

みんなおとなしくていい子たちばかりでしたか、・・・・・・。
良かったですね。

楽しい時間、・・・・・・。
あっという間に過ぎるものですね。

集合写真、・・・・・・。
鮮明画像、・・・・・・。
素敵ですね。
可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。
珍しいですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (yuki)
2010-05-27 08:04:44
チーちゃんさんおはよう(^^)
お友達とおしゃべり楽しんで
集合写真もバッチしでみんな可愛いゎ
次回はアロハ君&リロ君お供で☆
返信する
Unknown (こだぬき)
2010-05-27 08:40:38
おはようです♪

集合写真可愛いですね^^
次はお天気良くてアロハ君&リロ君も
一緒に(^-^)
お友達と楽しい時間でしたね(*^^)v
返信する
Unknown (マーちゃん)
2010-05-27 10:13:03
チーちゃん、こんにちは♪

みんな楽しく過ごせたようで、よかったですね。
集合写真、かわいすぎです~。
そして、なんておりこうなんでしょう。
いいなー。
ゆあんだったら、絶対ソファから落ちてます☆
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2010-05-27 10:17:50
皆 頑張って 集合写真も バッチリですね
サウザー君や りっくん 抱き放題 いいなぁ
りっくんの ほうかむり姿 興奮しすぎちゃった? 皆良い顔してますね

レオンは 無事 2ミリバリカンで スムースになって帰ってきました
お利巧さんに 車に乗ってたらしく キャリーは買って貰えなかった(ケチ!)
耳も 形通りに切って 生後7~8ヶ月のパピーちゃん 棒のような尻尾がびゅんびゅん揺れて もうニマニマしちゃいます
後ろから見ると 御尻の穴から たまたままで 丸見えで もう笑えて笑えて 当分楽しめそうです
自動 ドライヤーまで経験して 250円 安い! 今度から たびたび利用しようかな
首の下に たるみが・・・ 人間も老化は首からって言いますもんね
腰のくびれは かろうじて 発見 お店のお姉さんに 「あばらは触れるから 骨太なのねぇ」って言われたそう 後 「足 久し振りに見るでかさ」だって
目が合うたび 笑えちゃう これで雨の日もお手入れが楽 冬までに 毛が生えてくることを祈るだけです
返信する
Unknown (真美)
2010-05-27 11:14:22
こんにちわ♪
あーん、残念!
行きたかったよぅ・・・
皆かわいくていい子ばかりですもんね!
集合写真もばっちりかわいいですね♪
次に集まる時は絶対行くぞー!!
雨のバカー!!
海に叫んできます(笑)
返信する
Unknown (IKKO)
2010-05-27 11:36:29
チーちゃん、こんにちは~
ホント、楽しい時間でしたね(^^)
もう終わり?って感じでしたから!(笑)
ホント、今度はお天気のいいときに
リベンジですね!!
そのときはアロリロちゃんも一緒に♪

今日、アロリロちゃんのお写真を1枚、
お借りしました。
事後報告になってしまって、すみませぬ・・・
返信する
Unknown (ワタシ)
2010-05-27 12:02:16
こんちわー☆

ホントに楽しそうな様子が伝わって来ますぅ~。
みんな仲良さそうに遊んでますね。
わんこ同士で仲良く出来ると飼い主さんたちも安心ですものね。

集合写真もばっちりですね!
みんなかわいいわぁ。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2010-05-27 12:10:04
こんにちは~♪
わぁ~
かわいい集合写真!
みんないい子だね~
楽しい時間でよかったねっ♪
返信する

コメントを投稿