チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

エンドレス

2010年05月29日 | お出かけ




いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます  








先週の土曜日…みさと公園に行ってきました

 
 向こう岸に見えるのは水元公園

水元公園に比べるとこじんまりしてるけど緑がいっぱいの静かな公園でした




  
芝生広場があれば、さっそく始まるリロのボール遊び
投げてくれるのを待つ時の顔は一段と輝いて見えます




  
でも、リロのボール遊びはエンドレス
疲れを知らないリロと付き合う方が疲れてしまう…




  
ボールを投げるふりをして洋服の中に隠しちゃった(笑)

最初は気づかなかったリロだけど違和感があったんでしょうね^^;
必死に取ろうともがいていたんですよ




  
ゴロスリをして上手にボールを出しちゃった

おバカさんかと思っていたけど、こういう時は頭が働くようです(笑)




  
アロハの見学もエンドレス^^;      




ランキングに参加中です
こちらをポチッとお願いします

  
  
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




       *レオンのかあちゃんさんへ*
     お返事をさせていただきましたので            
      昨日のコメント欄をご覧くださいね




コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留守番組は… | トップ | アロハったら(笑) »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2010-05-29 02:46:38
みさと公園、・・・・・・。
良かったようですね。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

芝生広場で、リロちゃんのボール遊び、・・・・・・。
楽しそうですね。

アロハちゃんの見学も、・・・・・・。
微笑ましい姿ですね。

いつも、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (たえちゃん)
2010-05-29 06:35:33
チーちゃん、おはようございます♪
この時期の緑いっぱいの公園って
ほんとに気持ちいいですよねぇ~♪
リロくん、もがいてる~(笑)
可愛いコほどなんとやら♪^^
こーゆーことしたくなりますよねぇ~ぷぷっ♪
アロハくんのエンドレス・・に
またまた笑ってしまいました!

↓いっぱい楽しい時間を過ごされたんですねぇ!
どんなけ話しても話がつきることはない時間♪
楽しそう!!^^
駆け寄ってこないなんてぇ(笑)
パパさんと相当何かして遊んだのかな~??♪
返信する
Unknown (hazuki)
2010-05-29 07:48:16
おはようございます♪

いいなぁ~、ボール遊び!
うちは数回追いかけるだけで、
飽きるのか疲れるのか・・・止めちゃうんですよ~。
放置されるボールが寂しいこと・・・。

どっちかというと、アロハちゃんのエンドレス見学隊の方が、
入隊できそうなみこなのです。

リロちゃん、楽しく遊んで、尻尾もUP↑UP↑ですね♪
返信する
Unknown (こだぬき)
2010-05-29 08:29:56
おはようです♪

リロ君ホントボール遊び大好きなんですね^^
うちの兄弟、気が向いた時しか遊んでくれないです(^_^;)全く遊ばない時も。。。
アロハ君の優雅に見学してる姿も
笑っちゃいます^m^
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2010-05-29 08:30:19
おはよ~♪
おおっ♪
これまた素敵な公園だね~
リロちゃん楽しそうだな!
こんな笑顔を見られるなら公園行きたくなっちゃうよね♪
アロハちゃん・・・やっぱりみっきぃと同じかほりが(笑)
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2010-05-29 09:32:34
クローバーいっぱいの 草原 絵になりますね
パパさんと ボール遊びは エンドレスだよねぇ
リロちゃん 若いだけに 体力あるもん
レオンは そのうち 飽きるか ばてるか 休憩するかですよ
そして ふて寝しちゃう
同じように 食べて 散歩して で リロちゃんは 活発に行動 アロハちゃんは まったり
なのに 体重は 変わらず一緒
アロハちゃん 夜中に こっそりエクササイズしてるの?

↓ちゃんと 朝ごはん減らしてるなんて さすが チーちゃん
やっぱり 一番旦那さんのことも アロハ・リロちゃんのことも 熟知してる~♪
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2010-05-29 11:25:26
チーちゃんさんこんにちは♪
リロちゃん元気ですねー^^ 
服の中にボールいれちゃうなんて(笑)
はじめ気付かないリロちゃんかわいい!
見学してるアロハちゃん、にこっとしててたまらない~やさいいお顔ですねー^^ 
返信する
こんにちは(^^) (SUMMER)
2010-05-29 12:58:44
リロちゃんのお洋服の中にボールを隠したんですね^^;
パパさんお疲れ様でした☆
アロハちゃんは
ずっとベンチの上で見学だったのかしら(^^)
一緒にボールを追いかけることってないんですね。。。
返信する
Unknown (choccotan)
2010-05-29 13:29:59
チーちゃんさん、こんにちは^^
公園で遊ぶのに良い時期になりましたね。
みさと公園と水元公園は隣にあるんですね。
両方とも素敵な公園だな~。
リロ君はボール遊び、
アロハ君はリロ君の見学と2ワンとも、
思い思いの公園での過ごし方があるんですね♪
返信する
Unknown (yuki)
2010-05-29 14:07:03
チーちゃんさんこんにちは(^^)
広場ならばリロ君ボール遊びって
あららっ!洋服の中ボール隠したのはちーちゃんさんかしら?
ゴロスリでボールGETでリロ君ヤッタね
アロハ君はベンチでまったり
素敵な2わん☆
返信する

コメントを投稿