ちっちゃな幸せ探して

ツレが亡くなってから2年と2カ月目で転勤になりました。
時々思い出して悲しくなるけど、生きていくだけで精いっぱいです。

あきれるほどに

2007-07-12 23:58:19 | 仕事関係
今日は店長が出張で、朝から社長が来てました。
「これ、FAXしてくれるか」と渡された書類は・・・・・


求人案内の原稿でした。
いくらなんでも、解雇通告した相手に向かって、求人案内のFAXを頼むとは!!
あまりの無神経さに怒るよりもあきれ返ってしまって。
さっさと送って、「ハイ」と渡すと、
「FAX済みの印を押してくれるかな」とな。
はいはい、わかりました。
押させていただきます

 でもね、経営者だからって、何をしても許されると思ったら、大間違いだよ。
特に小売業なんて、一度変な噂が立ってしまったら、立て直すの大変だよ。
持ちこたえる体力なんて無い、小さな会社なら特に。
私もね、他の従業員に迷惑かけたくは無いから、今はまだ、何もする気無いけど、
あんまりひどいようなら、取るべき手段を考えるから。


最新の画像もっと見る