あっきーのひとりごと

私として、妻として、ママとして、嫁として、娘として、普通に過ごす
あっきーのひとりごと

合唱コンクール

2011-11-02 | 子育て
おはようございます(^∀^)ノ

昨日の『クリスマスケーキ試食会』とっても美味しかったです*
…後ほどゆっくり書きますね。m(_ _)m


今朝は!?
今朝もバタバタと家事を済ませて、市民ホールにやってきました。

今日は子供たちの中学校の合唱コンクール♪

         

『ママ、合唱コン 来るでしょう?』
『2人とも "歌い隊" (有志の合唱隊)にも出るからさ!』

と来て来てモード全開だったので、来ないと2人に何を言われるか(-"-;)

…で、開会式から参上しようとやってきました。

家で『それでメロディー合ってる?』状態だった歌が、みんなときれいなハーモニーを奏でられるのか 楽しみにしとります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとそこまで。 | トップ | ハーモニー ~合唱コンクール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事