19blues

働くアラフォー別居婚女子の日常

マッスルー

2005年04月30日 | オヨ日記

   
 
 今日はコレを友達と見に行ったよ☆
 駅ビルで待ち合わせ、若いふたりは服でも見に行くのか?と思いきや
 オヨ提案でカメラ屋へ~(笑
 
 いろいろ試してみたよ。
 やぱデジカメはいいね~
 
 そのあとはお昼ご飯。

 
 
 写真の食べたよ。いとうまうまなり。 
 
 電車に乗って移動、中華街で豚まんとフカヒレまんを買って
 海をみながら食べたよ。
 移動中アイスも食べたっけ☆
 赤レンガ倉庫をのぞいて、また海をみてマッスルを見ました。
 とっても感動!!!そしてかっこいい

 友達がしゃべってくれるので気楽でした(笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチの写真は (ぺこ)
2005-05-02 17:07:52
どうでもいいから・・・ 
返信する
Unknown (およ)
2005-05-04 01:18:38
うん、あとから見るとお腹へってくるね(笑
返信する