19blues

働くアラフォー別居婚女子の日常

ピースが肝心

2007年07月21日 | オヨ日記
 
 昨日、友人と大学からの帰り道、
 好きなタイプとか小悪魔とかそういう話に
 なったわけです。 
 
 
 
 すると、その友人が
 こうゆーピースする女は嫌いだよ(笑
 と言って
 自転車を片手で押しつつ
 下の絵のようなことするんでウケた。
 
 
 
 
 
 爆笑、
 はははは!私もそんな女嫌い笑!
 とは言ったが
 気づかずに多分オヨはしてないはず…だよね?笑
 

 たかがピース、
 されどその人を物語るよなぁ。
 
  
 
 自分がかわいく見えるポーズを
 計算してるところが嫌なんだそうです。
 
 

最新の画像もっと見る