19blues

働くアラフォー別居婚女子の日常

ユニクロで買い物をした話

2020年05月31日 | オヨ日記
またまたユニクロで夏商品を購入した。

まずライトカーディガンという夏本番に使いたいカーディガン。


先週、UVカーディガンを購入したときに広告の品になったら購入しようと思っていたもの。
これは大変涼しい。
UV加工ではないので日焼け注意、あと伝線注意!
ノースリーブを着た時とか半袖の羽織に丁度良い。
安定のネイビー!


それからクルーネックTシャツ。


レーヨンの入った光沢のある生地で
会社でもジャケットの下に着れる!これ790円✨
SとMを試着して二の腕がより隠れるMにしました。
安定のネイビー!

最後にパンツ。


手元に綺麗めパンツのサイズが合うのが無かったので新調。
これも広告の品1,990円。
安定のネイビー!


先日買ったお好み焼きとか餃子の部屋着の方が高い(笑)

最新の画像もっと見る