19blues

働くアラフォー別居婚女子の日常

学科試験

2006年06月07日 | 春休み,車の免許を取ろう

 

 事前の模擬試験7回分の結果

 91点 92点 89点 87点 79点 86点 84点

 

 

 あーうー

 

 

 本番っ!

 

 88点・・・

 

 ンキャー落ちたー。。。

 

 

 

 

 もぉ試験場に来る回数を減らしたくてしょうがないので
 午後の部も受けることにしました。

 

 

 で、合格っ

 

 

 

 ふぅ2400円が飛んでったゼぃ

 

 

 

 午前と午後の間に
 まず睡眠をとりました!4時起きだったからね。
 

 寝過ごして受けられなかったということにならないように
 試験室でレム睡眠

 

 

 午前の試験でどこがダメだったか教えてくれないのね。
 不安だった問題を思い出しながら教科書で確認。

 

 

 午後の試験問題でその調べた問題が数問
 そのまんま出てましたヨ!

 

 

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (りゅーりゅ)
2006-06-07 23:47:08
ございます



それにしても模擬試験の成績がが回数重ねるごとに下がってるって…



んで本番88点ってか。



2度目が合格で…結局結果オーライ!



あとは路上検定か?んで運転免許試験場ってかい?



こいつは是非とも一発でクリアして頂きたい!



運転免許試験場は一回落ちたら一日がパーになってしまう

し合格したら合格したで写真撮影や免許発行で

一日いっぱいを使う事になるのでコレだけは

きっちり一日で晴れ晴れとした気持ちになって

家に帰っていただきたい
返信する
Unknown (oyo)
2006-06-08 23:02:53
コメントありがとうございます!



はい、

あとは路上試験と取得時講習があります。

そのあと発行をしてもらいにまた試験場へ

行き晴れて卒業です。







ぜひ本免許は一発合格したいです







返信する