19blues

働くアラフォー別居婚女子の日常

無地の黒いサブバック

2024年02月20日 | オヨ日記
楽天で購入!
こちら。



というのも、
近日、出張があり、
上司と1日に連続外訪×数日間の予定。
その時に手土産を2箱~3箱くらい運びたいんだけど
1箱目はすぐ渡すから商品の紙袋でOKとして
2箱目は自分のバッグに入れるとして
3箱目!!

3箱目問題を想像したときに
紙袋となると、
”えっ?手土産を渡して回る仕事みたいじゃない?”と思い、
そして、あからさまに”次に行く先もあるのね”と思われるのもなぁ。

考えた結果、まじめなサブバッグを用意することにした。
無地のエコバッグも考えたけど
カッチリした訪問なのでこちらにしました。
プラスチックの底板を外せば
折り畳んで運べるのでそこも良い💮

2,500円くらいなんだけど高見え👍
お受験ママさんのサブバッグとしても人気みたい。

電車でもビジネスマンのサブバッグに目がいくこの頃(笑)

最新の画像もっと見る