19blues

働くアラフォー別居婚女子の日常

宝塚

2010年01月20日 | オヨ日記
 
 ランチのあとは初・宝塚鑑賞にいきましたー!
 いやぁもう興味津々の世界だよね
 
 上品な別世界のイメージ
 宇組のカサブランカという舞台をみました
 
  
  
 いやぁ
 みんな「顔ちっさ!!!スタイルよすぎっ!!」
 
 
 女性の体ってやっぱしなやかで綺麗なんだなー。。感心。。憧れ。。
 そんな感じで見てましたハイ。 
 
 
 そのあとは東京駅でご飯を調達して
 よっこちゃんの家に遊びにいった!
 
 よっこちゃんと言われてすぐに”あぁあの人ね!”って
 なるお方はかなりのオヨブログ通です。
 
 よっこちゃん…オヨのおばちゃん。
 大学時代に住んでいたマンションの管理人。
 しょっちゅう遊びに行ってはごはんを食べたり銭湯に行っていた。

 
 よっこちゃんの家で近況報告をしつつ夕飯を囲んだあとは
 今日の宿泊場所のホテルエミオンへ。
 
 ここのホテルはいいですよー。
 天然温泉に入れちゃうんですねー。
 
 温泉つきのホテルってのは
 魅力的ですよねー
 
 
 露天風呂でまーったり過ごして
 この日は0時っくらいに就寝したかな

  
 

 

最新の画像もっと見る