19blues

働くアラフォー別居婚女子の日常

ボーナス

2008年12月10日 | オヨ日記
 
 今日はボーナス日でした~
 6月にもらったときよりも手取りで4万ほど増えていて
 びっくりー
 
 うんうん、
 まだまだ
 もらっちゃってもいいんでしょうか…って感じだね。 

 ボーナス表みたいのも配られて
 見てるとびっくりする値だね。
 
 自分の給料とそれに対する評価が6段階に別れて
 支給額がかわってくる。
 
 その”自分の給料”ってランクも
 たーくさんあるから
 その組み合わせは膨大でやんす。
 
 
 社会人1年目のボーナスの感覚をしっかり
 記しておかないとね
 
 
 
 家に帰って来週のクリスマス会に向けた練習を同期とした。
 =2-2-に別れたコント。
 
 
 オヨがやるのはジョイ○マン。
 の高木の方…
 
 
 振り付けがまたちょっとやっかいで
 同期が帰ってからも練習していたら
 汗が額からたれる笑


 
 そうそう
 昨日発売のミスチルのアルバムを
 トレーナーさんが貸してくれた


 花の匂いって歌、気に入った
 
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~ (のむ)
2008-12-11 21:54:48
ほおほお、ボーナスでましたか

よかったねえ。今はこんな時代。
ボーナスが出るだけでも幸せだよね

こうして、年を越せることを当たり前のように思えるのは、ありがたいことと最近は思っていますよ

後は出し物ですか。私は最近はさすがに出し物を見る立場になりましたが、苦労多いですよね~

でも、頑張ってや
返信する
Unknown (およ)
2008-12-14 22:44:47
のむさん、コメントありがとうございます

そうなんです、
今月の課題は
水曜日の試験とクリスマス会のだしものです

出し物ができるのは今だけとは思いつつ
なかなか苦労ですね

きっちり清算して年越しをしたいです
返信する