19blues

働くアラフォー別居婚女子の日常

ロクシタン

2008年08月27日 | オヨ日記
 
 これまた気になっていた
 ロクシタンのシャンプー

 ヤフーの知恵袋やら@コスメ等、
 香りについては人それぞれですが
 質は太鼓判の様子で
 楽しみにしていました!
 
 
 宅配便の箱を開けてご対面、
 まずは香りチェック、
 
 
 ぶっくりー
 噂どおりの
 ハーブの強い香り、
 
 洗いごこちは
 シャンプーは
 髪がきしんでいるんじゃないんだけど
 なんだか重たくリカちゃん人形みたいな感触、
 その反動でコンディショナーは
 ぐんぐん染渡る感じ
 
 
 お風呂上がりも
 ハーブの香りは続いているよ 
 今日は一緒に届いたケラスターゼも使用
 
  
 8割ぐらい乾いた現段階、
 サラサラです
 
 明日の朝がちょっと楽しみ~

 
 
 以上、今日はおとりよせコスメレポ満載でした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに (あり)
2008-08-28 07:25:23
手にいれたのね。

1日たってどうだった

今は、私も慣れちゃったけど、最初の頃は次の日もいいにおいで、サラサラで嬉しかったよー。

トリートメントもオススメよ〓
返信する
Unknown (およ)
2008-08-30 02:32:30
ありさん、コメントありがとうございます

このシャンプーとってもよかったです
翌日、サラサラ感が続きますね!
夕方くらいから甘い感じに
香りが変化した気がしたのは気のせいでしょうか
トリートメントも出ているんですね

特別使いにしてこうと思います
返信する
久しぶりですね (のむ)
2008-09-06 19:53:03
今回はやや「おぢさんモード」で発言させていただきますと・・・


いつも私は歩いているのですが、女の人と通り過ぎて、ほのかなシャンプーの香りがするととても幸せな気分になったりするのですよ。

シャンプーも大事ですね。
返信する
Unknown (およ)
2008-09-07 10:34:27
のむさん、コメントありがとうございます

ほのかな香り というのがポイントですよね
私もいい香りには和まされます
返信する