19blues

働くアラフォー別居婚女子の日常

波乱万丈科目登録

2005年04月07日 | オヨ日記
  
 今日は科目登録の一次結果発表でした。
 昨年、すべて通ったので今年ももちろん落ちるとは
 思ってもみず、選考方式の講義も取れると思ってました。

 したら、落ちた。。
 友達2人(ひとりは同学部、もう一人は他学部)は通ってたよ

 今日はこの他学部の子とランチしました
 この子をタローと命名
 
 実は高校がいっしょで一浪して入ってきたのです。
 ランチおいしかったよ☆

 とりたかった授業は21世紀のリーダーを育てようという
 コンセプト。
 んじゃー私はその資格ないんかいと思って
 しまう勢いだったけど、その時間を自分なりに有意義に使うと
 決めてふっきりました。
 
 ついでにそういう運命と割り切りました(笑
 実は悔しいケドね
 その時間は違った出会いを見つけていくよ!
 
 今年の科目登録は「小波乱万丈」だったな(笑

最新の画像もっと見る