19blues

働くアラフォー別居婚女子の日常

カリフォルニアディズニーランド・リゾート  お土産編

2017年10月13日 | アメリカ旅行2017
お土産の画像だけをひたすらアップしていこうと思います。
ディズニーランドやディズニーショップのパトロールはもはや趣味です。

アメリカのディズニーのお土産の特徴は
アパレルとマグカップがメインでマグカップは超BIGサイズ!












このネイビーのTシャツ可愛かったなぁ。
こんなの着てお菓子売り場で待たれたらたまりませんね。



マグネットも多いです。








こういったストラップもよく見かけました。
同じくピンバッチもたくさん売っていまして
このストラップリボンにピンバッチをつけるのが
アメリカ流ディズニーコーデのようです。












マグカップは本当に種類が多いですね~
カラフルでかわいい





姪っ子にかわいいかも!と近づいてみたら思ったのと違ったパターン笑


日本のようなバラまきのチョコなどは売っていない衝撃。
お菓子といってもこれくらい。



同じくバラマキ定番のボールペンやペンのセットがすごく少ないです。









このバズが可愛かった

以上お土産編でした




最新の画像もっと見る