認知症~気ままなひとり言

認知症の介護を終えて
18年間の介護生活を振り返って~

今年もお世話になりました ♪

2011年12月30日 22時05分25秒 | Weblog

29日から1月3日までデイがお休みです

昨年の年末はショートでしたが、今年は年末年始自宅で過ごします

 

今年もお世話になりました

 

洗濯物を干して戻ってきたら、アリスが母の膝の上に座っていました

微笑ましいので写真を撮りました

こんな姿初めて見ました

 

  来年もよろしくお願いします  

 

  皆様良いお年をお迎えください 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車椅子用コタツ | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事