認知症~気ままなひとり言

認知症の介護を終えて
18年間の介護生活を振り返って~

暗闇の中 変なもの ❓ に見えた

2024年05月21日 09時36分16秒 | Weblog

夕暮れ ❓

鍵を閉めようと ドアを開けると

回覧板がいつもの場所に置いていました

いつものファスナー付きの袋

なんか 黒っぽいものが上に乗っかってる

わぁ~ ヤモちゃんが寝ている・・・

気持ち悪いので 朝回覧板を見ることにしました

 

朝 取りに行くと

ヤモちゃんじゃなかった

新しく 黒っぽい太めのリボンだった

暗闇だったから ヤモちゃんが寝ていると勘違いしたよ 

目が悪いネ 👀

よ~く考えてみたら

回覧板触ったら 動くよね

動かなかったから 寝ていると勘違いしたよ

全く ドジだね 🤭

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諭吉が飛んで行~く | トップ | 突然に言われてもねぇ~ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事