認知症~気ままなひとり言

認知症の介護を終えて
18年間の介護生活を振り返って~

蒸し暑くて ~ 脱水 ❓

2023年06月30日 15時47分31秒 | Weblog

蒸し暑い

今日の湿度88%

仕事でした

 

暑くて汗がボタボタ ・・・ 😣😥

ハンドタオルを使っても ずっと汗が出ています 💦💦

少し動いただけでも 汗が出る

 

利用者さん 首が冷えるとかで

首にスカーフしてました 😨

暑くないですか ❓

私は暑くない ヨ ってね 😣

( じっとしているんだもんね )😥

 

私 暑くてたまらん

拭っても汗が止まらない 💦💦💦

今日はキツイ

 

仕事終えて すぐに近くのスーパーへ

冷蔵庫のように涼しい

スイカとポカリを買って帰りました

3時間ほど 気分が悪い

軽い脱水おこしたかもね

来週から エアコン付けてもらうヨ

 保冷剤と水分も持参します

 

今日は ちょっと考えさせられたなぁ~

仕事する必要あるんかなぁってネ

無理する必要ないしね 

 

 

 

ありさちゃん

天使の寝顔

ス~ス~ いびきかいて寝ていました

初めて聞いたいびき

 可愛い 癒される

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おなかの脂肪が気になりだし... | トップ | 今年も半分過ぎましたねぇ・... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事