認知症~気ままなひとり言

認知症の介護を終えて
18年間の介護生活を振り返って~

今年も半分過ぎましたねぇ・・・😐

2023年07月02日 07時46分22秒 | Weblog

今年も残り半分になりましたネ

早いね

1週間がすごく早い

誰もが感じていることでしょう 😅

 

久しぶりのお天気 🌞

洗濯でもしましょうか

今日は暑くなりそう

 

 

愚かな詐欺メール

いつもスルーしていたけれど

イオン銀行からの詐欺メール

aeon@czvzggs.cn メルアド

イオンカードでよく買い物するから

えっ ❓ て思ったけれど

 

イオン銀行は使ったことないから気が付いたけれどね

@czvzggs.cn

ほとんどの詐欺メール@の続きが同じ

みなさん気を付けて~

そんなことわかってるよって思ってるよね

 

 

金曜日に買ったスイカ 🍉🍉🍉 

おいしかった

久しぶりに甘いスイカだったよ~ん

 

タイタニックの映画 何度も見て飽きてきた ❓

でも やっぱり見てしまう

レオ様の若いときはかっこいいね

今は・・・ 中年だから仕方ないかな   🤡

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑くて ~ 脱水 ❓ | トップ | 保冷剤かアイスリングか ❓ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事