認知症~気ままなひとり言

認知症の介護を終えて
18年間の介護生活を振り返って~

考え事すると・・・

2023年09月04日 11時42分00秒 | Weblog

昨晩は考え事していたので

3時半過ぎまで眠れず 朝は5時半に目が覚めました

 

今日は ダルイ

 

考え事すると ダメだなぁ

何も考えなかったら よ~く眠れるのにね

 

介護をしているときは どんなに眠くても

デイに送るまで しっかり頑張ったけれど

今は頑張らなくていいから グウタラしているけれど

一人になったら 一人の悩みもあるし

死ぬまで悩むのかな

 

人生に悩みはなくならないのよね

 

 

先日の フルーツトマトの味

イマイチだったな

 プチトマトの方がおいしい

値段が高いだけだヨ

来年 プチトマトの栽培しま~す

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまり好きでないもの | トップ | 転倒しないように気を付けな... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事