認知症~気ままなひとり言

認知症の介護を終えて
18年間の介護生活を振り返って~

お餅食べていたら~

2019年04月13日 13時31分06秒 | Weblog

朝 豆もちを食べていたら ガリ?

吐きだすと 歯の詰め物が取れていました

 

また歯医者行き~

 

行きたくないけれど 歯は大事なので予約しました

来週の木曜日まで予約が取れません

我慢できなかったらいつでも来てくださいって言われたけれど 今日行けば良かったかな 

そうだ~痛い・・・って言って行けば良かったかな? 

今日は母がいるから時間に余裕がない やっぱり無理だわ

 そうだねェ~

 

数日前から テレビのリモコンが効かないので 新しいの買ったけれど 使えませんでした

メーカーに問い合わせると 新品のリモコンでダメだったら テレビの中が悪くなっている

2008年のテレビなので部品がないかもしれないので 修理と部品考えると 新品買った方が良いと思いますって言われました

修理しても すぐにダメになったら そう思うと新しく買い替えたほうがいいかも?ネ 

当時に比べると 3分の一ぐらいの値段で買える

今は4K 意味わからん

リモコン使えないと不便ですネ 

 

浴室のシャワーもキッチンの水道蛇口も 漏れているような

何もかも悪くなっている 頭痛いなぁ~

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒っても仕方ないけれどネェ... | トップ | 桜の季節も終わり~ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事