お気楽王の日記

お散歩、うまいもの、インテリア、本、サッカー・・・
いろいろお気楽レビュー♪

ブラッスリー・グー

2008年09月30日 | その他グルメ
神楽坂の外れにある「ブラッスリー・グー」でご飯食べました。
神楽坂からもけっこう歩きました。

外見も食堂のようなこのお店は
安くておいしいフレンチ食堂として有名です。
前菜、メイン、デザートで2980円。

前菜はフォアグラのテリーヌ。
おいしい。けっこうおいしいよ!
フォアグラの冷たいテリーヌってたいてい途中で飽きるんだけど
野菜もたくさんあって、パンもおいしいからぺろりいけます。

そしてメイン。

真鯛のポワレ。だったと思う。
これまたおいしいよ!
付け合せにマッシュポテトとか野菜たくさん。


デザートもたくさん選べました。

洋ナシのタルト。
これもおいしいよ。


コーヒーと飲み物は別だけどお酒飲まなければ4000円ってとこか。

確かに安くておいしいよ。
銀座とか青山だったらもっとするでしょう。
ああ、でもお店が本当に狭いし、外も中も食堂みたいなんだよね。
トイレなんか居酒屋みたいだし。
その辺が安い理由のひとつか。
ちょっと駅から遠いしさ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2008-10-03 15:09:58
ブラッスリー・グー
素晴らしいお店
素敵ですね

お料理美味しそう
なかなかです (お気楽王)
2008-10-09 14:10:03
評判のお店みたいで
行かれる時は予約した方がいいそうですよ。