お気楽王の日記

お散歩、うまいもの、インテリア、本、サッカー・・・
いろいろお気楽レビュー♪

自由が丘をぶらり

2006年09月08日 | 東京散歩

今日は多摩川に姉とゆうちゃんが現れました。
多摩川を少し散歩してから自由が丘へ・・・

GAPへ寄ってから先日のリベンジでダロワイヨへ。すると・・・
ついにタラモのサンドウィッチがありました最後のひとつ

他の種類もあったので、午後一に行けば売っているようです。
しかし、タラモとオムレツが半分ずつか~、タラモだけ食べたいのに・・・
でも今日はだんなもいないのですかさず購入。
本日の夕飯のひとつにしよう。
タラモとオムレツのサンドウィッチと食パンを購入。

その後お茶してから姉が食べてみたかったという「パリ セヴェイユ」へ。
外観がお洒落なのでちょこちょこ覗いていたのですが
いつも並んでいたので気にはなっていましたが、姉によると今はやっている店のようです。
今日も少し人が入っていました。
カフェスペースもあるので、平日ならケーキとお茶ができそうです。
たぶん休日は無理でしょう。

しかし、自由が丘は歩道がほんとに狭い。
車も多いし、お子さん連れの人も多いのに。
反対意見の多い下北沢よりも自由が丘の再開発やれー!

※しもきたは世田谷区、自由が丘は目黒区なので関係ないですね。

タラモのサンドウィッチはやはり美味でした

最新の画像もっと見る