お気楽王の日記

お散歩、うまいもの、インテリア、本、サッカー・・・
いろいろお気楽レビュー♪

スイーツ・テオブロマのケーキ

2009年11月23日 | スイーツ
いよいよ東京最終日。
えーん、つまんない。

東京に帰ったら、おしゃれでおいしいお店とスイーツとそばを食べたい私。
今回は鰻を昨晩家族で食べて満足したので今日はスイーツとそば。

渋谷でテオブロマのケーキをいただく。

テオブロマはチョコレートがおいしい店なので
定番オペラです。

普通にチョコレートがおいしいです!
ちなみにだんなは奥の和栗モンブラン735円也。
でもチョコレートの方がいいよね!


渋谷、代々木は黄葉してました。
私、最近赤よりも黄色の黄葉が好き。


今回も原宿、銀座のH&Mに行きましたが
渋谷店が一番みやすかった!
今度からH&Mは渋谷で見ようかなー。

最新の画像もっと見る