お気楽王の日記

お散歩、うまいもの、インテリア、本、サッカー・・・
いろいろお気楽レビュー♪

仙台のおいしい物・仙台ロイヤルパーク 七つ森

2009年12月12日 | 仙台のおいしい物
賞与が出たのでだんなさん、お疲れ様会で
仙台ロイヤルパークへランチにきました。

中華は何度かきてるから、
ビュッフェか鉄板焼き。
もちろん鉄板焼きを選ぶだんな。

でもけっこうお値ごろなランチがあるのですー。

プレミアムステーキランチ 3150円也。

まずサラダと仙台牛のにぎり。
仙台牛さすがおいしい!!

これに玉ねぎとなす、オージービーフのサーロイン150g、
ご飯、味噌汁、デザート、コーヒーです。


さすがプロ。
おいしそーに焼けました。


ホテルなのでサービスは十分(もちろん10%取られます)
オージービーフでも焼き方がいいとすんごくおいしいし、
サーロインの場合、脂を細かく切って味付けしてカリカリに焼いてくれる
あれがまた美味!!

3000円でこれは大満足だけどーー!!
だんなは脂っぽいサーロインが好きなので
お肉じたいは・・・っていってました。
そりゃそうだ。
仙台牛にすると6800円ですから!!
夏に食べたニッコーホテルのお肉でも7350円ですから!
3000円でこれは満足でしょー!

最新の画像もっと見る