お気楽王の日記

お散歩、うまいもの、インテリア、本、サッカー・・・
いろいろお気楽レビュー♪

仙台のおいしい物・ロイヤルデリカのケーキ

2009年05月23日 | 仙台のおいしい物
週に1度に限りなく近いペースで来てる仙台泉プレミアムアウトレットパーク。
今日は初めてお隣にある仙台ロイヤルパークホテルを偵察。
中庭があったりして結構素敵。

ロイヤルデリカでは小さいながらも中華桂花苑のお惣菜もあって
2人前のエビチリが945円となんか安い!

そしてケーキ。
500円ほどで東京価格なのですが(仙台では今のところ400円前後が多い)
さすがきちんと作ってある。
おいしいし、季節のケーキが数種類用意されている。

それとパンを買ったんだけど
食パンがバターたっぷりでおいしい!
仙台でいまのところ一番おいしい!

と、久々に大興奮の私。

それから隣の敷地にあるショッピングモール内のつかさ屋というスーパー。
産直野菜やその他全国のおいしいものがおいてあって
すごく気に入っちゃった。

またまたプレミアムアウトレットに足を運ぶことに。

最新の画像もっと見る