お気楽王の日記

お散歩、うまいもの、インテリア、本、サッカー・・・
いろいろお気楽レビュー♪

その他グルメ・タベルナクアーレイタリア恵比寿

2009年03月13日 | その他グルメ
恵比寿のタベルナクアーレイタリアにてご飯食べてきました。
写真はデザートの焼きプリン。
照明が暗いので写真も暗い・・・。
このお店ですが内装はごちゃごちゃしててサッカーやらF1やらで
メニューは旬の野菜、魚も用意されてるしなんかいい感じ。
そして料理ですが、ローマの料理なんでしょうか、とってもおいしい!
パスタもピザもお肉もおいしい!!
写真撮るのも名前を覚えるのも忘れちゃったんだけど。

HPに大人の伊酒屋と書いてあったんだけどまさにそんな感じ。
恵比寿っぽい大人がおいしいイタリア料理をワイワイ食べてるいい雰囲気の店です。
ここかなり気に入りました。
何かの機会にまた利用すると思います。
満席なので予約は必須です。


最新の画像もっと見る