T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

雨・・・

2011-10-14 20:00:56 | Weblog
帰る途中に降られて焦った・・・。



さて、練習しよ・・・。さっき指の練習、指慣らしは終えておいた。後は・・・本番の曲をやるだけだ。


とは言え、二日開いたから結構感覚が鈍っていた・・・。学祭は早く終わって欲しいようなまだ来ないでほしいような・・・。



おわり

起きる時間が遅くなってるな・・・。

2011-10-14 08:41:08 | Weblog
最近8時過ぎに起きる事が増えてきた・・・。


そろそろ戻さねば・・・。




今日は気分転換がてら確率微分方程式の本でも買いに行くか・・・。



後はウィリアムズの本を読んだり指動かしたりしてます・・・。



そういえば何か世田谷で高線量を観測したと言うのは、瓶のラジウムが原因とチラッと見えた・・・・。



実際に公式に観測されている放射線量も測る場所、例えば地表からの高さで結構変わるらしい・・・。


側溝とか、そういうところも高そうだし、測る高さを統一するとか、条件をある程度そろえないと比較は難しいだろうな・・・。


そしてそのように測ってみると意外に公式に発表されてる結果とは違う結果が得られるかもしれない・・・。





まあでも今発表されているデータも決して無駄ではなく目安くらいにはなるから、大体どのあたりはまだ高い、どのあたりは低いくらいは分かるだろう・・・。


結局それが分かったところでどうした、と言う事になるが。