T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

言うの忘れてたが

2010-02-14 22:39:05 | Weblog
実は今回の演奏会は割と本気です。


て、今までのは本気じゃなかったのかと言えば決してそんな事は無いのですが・・・


とりあえずミスタッチをなくすため片手ずつ練習を久しぶりに・・・。


で、ハノン、ツェルニーなどの練習曲に2,3時間・・・。


そのあと大練習曲と別れの曲に2,3時間・・・


まあ、追いコンに向けてこういう練習をしたのは今日が初めてなんですが。これから本番まで時間が許す限りこういうメニューでやっていきます・・・。

でも、こういうことを記事にしてしまって、本番いざミスったらもうサークルにはいられません(笑)


まあ、どうせあまり見てないだろうとたかを括るのもありだが・・・


でもまあ、残り少ない期間でなるべくベストな演奏を目指します・・・。




今日も練習会。

相変わらず前半は練習会に来ているメンバーはおれが一番年上と言う・・・


しかも同学年の某作曲家がいないのでMyzワールドが展開されないと思ったら今度はてるてるワールドになってる。


面白いんだけどはぶられてる感がwww




今日の練習会終わったあと恒例の食事会ではまさかのヤギさんと合流、いつも通りかーたかさんとヤギさんとのコントが。


今日はそれに加えて現部長に林檎で有名な県が馬鹿にされていたが(笑)







修士論文の発表があと少しと言う事で、発表頑張って下さい・・・。