ぐりぐらのフォトログ

デジタルカメラであそぼ!

お稲荷さんに咲く花(2)・・・白花、黄花・・・♪

2007年06月30日 | 花&植物

近所のお稲荷さんの白花、黄花(2)・・・
☆形のトラジッション・マウスオンスライドショーに・・・

サムネイルに マウスオンしてください
<
ツユクサ
< < < < <


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花・・・♪ | トップ | 神秘の湖「十二湖の青池」と... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とってもすてき!! (makojunn)
2007-07-01 22:49:22
ぐりぐらさん、今晩は!
 アニーロウリーの優しいメロデーにのって、素晴しいお花の画像の数々、心和みました。
アジサイの鮮やかなスライドショウもとっても
すてき!!
 私もこのようなブログをめざしているのですが
写真に忙しくなかなか取り組めない現状です。
音楽も好きですので、是非是非MIDI入りで更新したいですね~。
先日は私のギャラリーに、おいでくださいましてありがとうございました。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>
返信する
スライドショーが好きなわけ?!・・・ (gura)
2007-07-03 23:08:35
makojunnさん こんばんは

ご訪問ありがとうございます。
そしてうれしいコメントありがとうございます。
パソコンを始めて直ぐにひな形メールが面白くて
いろいろ教わりましたので、スライドショーが
出来るタグをお借りしては楽しませてもらっています。こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花&植物」カテゴリの最新記事