マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

春の嵐

2012-03-31 13:03:49 | 日記
朝からバタバタと外の音がうるさいなーと思っていたら、
だんだん風が強くなってきて、台風のような嵐になってしまいました。

今日は夕方から同期入社の悪友どもと飲み会なんだよなぁ。
携帯には雨男探しのメールが飛び交っております。
もちろん、自分は身に覚えの無い事なんですけどね。

この天候だと、あまり遅くならないうちに帰宅することになりそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪友さんたちとの (あけびー)
2012-04-01 20:00:02
こんばんは。

飲み会いかがでしたか?
いいですねぇ、単身赴任から帰って、即こういう機会を作ってもらって、
ありがたい悪友さんたちですよねッ
やっぱり、ガゼボーさんが雨男?なーんて。
楽しくて飲みすぎませんでしたか?
返信する
あけびーさんへ (ガゼボー)
2012-04-04 22:55:17
集まるのは2年ぶりだったので、思いっきり楽しめました。
こうして飲める友人達がいてくれる事は貴重ですね。

みんな遅くまで飲み続けるほどの体力も無くなってきたので、零時過ぎには帰宅しました。
返信する

コメントを投稿