マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

ヘトヘトです

2012-04-04 22:46:12 | 日記
4月からの新職場。

自宅からは近いし、職場の雰囲気もイイんですが、
仕事で扱う資料がほとんど英語。

あれをするにも、これを調べるにも英語。
朝から晩まで英語漬けで、毎日ヘトヘトになってます。

少ない脳みそが融けるんじゃないかと思う位、頭を使う日々です。

ある程度技術用を覚えるまでが大変なんだよねぇ、なんて
軽く言われてますが、ほんとに覚えきれるんだろうか。

今週は残業無しでも大丈夫だからという言葉に甘えて
毎日定時に帰ってます。

あせってもしょうがないのでマイペースでやっていくだけです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変・・・ (あけびー)
2012-04-05 21:02:47
こんばんは。

新しい職場、全く違うんですね。
とっても大変そうです。
英語ですか・・・私なら到底無理です
そうですそうです、マイペースで、ガンバってくださーい。
返信する
あけびーさんへ (ガゼボー)
2012-04-08 20:52:57
飲食業に例えると、居酒屋とイタリアンレストランくらいの差がありますね。
慣れるまではマイペースでコツコツ進めていきます。
返信する

コメントを投稿