マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

飲んで食べて

2014-09-29 23:09:05 | 日記
秋です。
美味しく飲んで食べて、食欲は益々旺盛です。困ったもんだ。

ジャガイモとベーコン、タマネギでジャーマンポテト。


最近”金麦”にはまってます。


奥さんが半分飲んだ所で、バトンタッチされたカルピスサワー。

味はカルピスそのもので、お酒としてはやっぱり何だか物足りない。

エビチリは買ってきたエビの量が少ないからということで、イカが追加されてました。

ピリっとして、これまたお酒が進みます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (あけびー)
2014-10-05 20:38:17
こんばんは。

美味しい料理が続いてますねぇ。
エビチリにイカをプラスってわが家もです。
サワーもいいですね。
私もこんな感じが好みです。
飲まれる方には甘いジュースのような、お酒ではないですよねぇ。
返信する
あけびーさんへ (ガゼボー)
2014-10-08 22:51:23
色々食べて、ほろ酔い気分で寝て、とドック検診の先生に怒られそうな毎日です。

たまには甘いお酒もいいですね。
で、結局ビールを飲み直すんですけど・・・
返信する

コメントを投稿