マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

ネモフィラが満開

2015-05-06 16:29:21 | 日記
自宅から20分ほどの場所にあるひたち海浜公園へネモフィラを見に行ってきました。

空の青とネモフィラの青がとてもきれいでした。








朝から肉肉しい屋台を見つけて、思わず食べてしまいました。






この時期は開園が7:30になっているのですが、それを待ちきれない人が大勢いて、ビックリ。




ネモフィラは今週末までは満開で咲き続けそうです。

駐車場も他県ナンバーばかりで、ビックリでした。
来ていた方と話をしたら、一番近い高速のICは朝から渋滞していて、大変だったらしいです。
混雑を避ける為には常磐道那珂ICか水戸北ICから向かうルートの方がスムーズにたどり着けるはずです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿