マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

収穫

2014-06-15 18:26:33 | 日記
W杯の初戦は残念な結果になってしまいましたが、
気持ちを切り替えて、次戦に期待。

さて、収穫の時期を迎えた我が家の家庭菜園。

二十日大根に青菜、キュウリ。

採れたてキュウリはトゲが立ってます。


しばらくは収穫した野菜が食卓の片隅に並びそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新鮮ですね (あけびー)
2014-06-17 23:31:49
こんばんは。

みずみずしくてイイお顔してます。
きゅうりの大きさと比較すると、二十日大根は小さいですね。
青菜も綺麗にできあがっていて、そのままでも美味しそうです。
返信する
あけびーさんへ (ガゼボー)
2014-06-29 17:03:16
トゲがしっかりしたキュウリは新鮮である事で旨さ倍増ですね。
しばらくの間、キュウリは買わずに済みそうです

他の野菜も雑草に負けず、元気に育ってくれるので助かってます。
返信する

コメントを投稿