マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

ちょっとだけ外に出て

2012-03-03 22:48:18 | 芝、ガーデニング
赤い実をつけていたヒイラギですが、気がついたらすっかり食べられていたようです。

まぁ人間が食べる物じゃないので、小鳥達の役に立てたなら、それで十分です。

水仙が咲き始めました

ようやく春の気配が感じられるようになってきましたねぇ

もうすぐ春一番かな






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春待ち遠しく (あけびー)
2012-03-04 19:32:07
こんばんは。

一雨ごとに暖かくなってきましたよね。
やっと梅が見ごろになってきたような感じです。
可愛らしく水仙が咲いていますね。
ヒイラギの実もぜーんぶなくなってしまって。
小鳥たちもさぞ美味しかったことと、そんな光景が目に浮かびます。
返信する
あけびーさんへ (ガゼボー)
2012-03-11 20:50:29
季節の移り変わりはゆっくりですが、確実に春になってきました。
まだ寒くなることもあるので、体調管理は気をつけないといけませんね。
返信する

コメントを投稿