マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

ホテルでランチ

2012-03-04 17:15:13 | 日記
奥さんが割引券を頂いてきたらしく、ちょっとだけ贅沢に
3人揃ってホテルでランチを楽しんできました。

レイクビュー水戸のアルエットでランチメニューを。
ハンバーグ、ステーキ、ひれかつ それぞれにサラダバー、ドリンクバーが付いています。

しっかり手をかけた料理は、当たり前ですけど美味しかったです。

お昼少し前に到着したので、待ち時間無しでしたけど、食事を終えて外に出ると
待ち行列がありました。

お値段もホドホドだし、気軽に入れる雰囲気なので、人気があるようです。

誰かの誕生日はコースを試してみようか、と家族の意見が一致。

たまにはいつもと違ったお店に行ってみるのもイイもんです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホテルでランチ (あけびー)
2012-03-04 19:36:41
こんばんは。

いいですねぇ。
ランチでも、ホテルではもちろん値段が違いますが、
食材はいいですし、手を抜いてはいないと思いますし、盛付もいいですよね。
目でも楽しめます。
ご家族でコースでお祝いもいいですよね。
返信する
あけびーさんへ (ガゼボー)
2012-03-11 20:53:53
娘も
「ちゃんと、お肉がおいしい」
と感動してました。
いつも行くファミレスとの違いが分かるようになったらしいです。

時々、これくらい贅沢してもいいかなぁと思います。
返信する

コメントを投稿