マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

片付けしたら出てきた物

2012-02-26 16:55:42 | 日記
天気が悪くて外で作業する訳にもいかず、納戸の片付けをしてました。

で、出てきたのがコレ


下はテーブルタップで

上をばらすと
世界各国のコンセントの形に対応した変換アダプタになります。


以前、中国とアメリカに出張した時に自前で準備して持って行きました。
4月からの職場は海外出張する機会が殆ど無いということで、
今後使う事も無いなら、オークションに出してみようかと
写真撮影してみました。

納戸からはこれ以外にも色々な小物が出てきました。
しばらく物を溜め込んだままだったので、単身赴任から戻る荷物を整理しつつ、
物の数を減らしておこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿