マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

シャンプーもホットに

2011-07-16 22:39:46 | 日記
3日間ほどお休みで今日から出勤。
この3日間は暑い日が続いてましたが、家主がいなかったアパートは
全ての物がすっかり温められてました。

仕事を終わらせて、シャワーを浴びてシャンプーのポンプをプシュッとおしたら
出てきた中身もすっかり温まったホットシャンプーになってました。
なんだか納得できない気分で髪の毛を洗いましたが、この季節は仕方が無いかな。

こんな暑さでも、素晴らしい働きをしているのが冷蔵庫。
冷たく冷えたビールやお茶に感謝です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐぐっと (あけびー)
2011-07-17 09:12:32
おはようございます。

仕事を終え帰宅して飲むビールは、美味しいですよねぇ。
電気の使用削減をしなくちゃいけないけど、
冷蔵庫はそういうわけにはいかないですものね。
今年は、まだクーラーをほとんど使わずガンバってますよ。
返信する
あけびーさんへ (ガゼボー)
2011-07-19 22:19:25
部屋の中を風が通り抜けてくれると少しは涼しいんですけどねぇ。

暑さを無理にガマンするのもストレスになるので、ホドホドにエアコンを使うようにしてます。

ビールもホドホドです。
返信する

コメントを投稿