マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

新サンマ

2010-09-20 17:57:36 | 日記
福島の親類から今年もサンマが届きました。
お礼の電話をしたら、いつもより遅れちゃってごめんね~
と言われましたが頂く方からしたら、そんな事は気にしません。
また来年もよろしくーということで電話を切りました。

定番の塩焼き


2匹分はお刺身で


秋の味ですねぇ。ビールが止まりません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新サンマ (あけびー)
2010-09-23 20:24:00
こんばんは。

今年は、不漁のようですが、
なぜか、スーパーでとっても安くって、
今年は、もう2回も食べてしまいました。

お刺身っていうのが、新鮮でいいですねぇ。

返信する
あけびーさんへ (ガゼボー)
2010-09-27 20:57:15
近所のスーパーでも例年通りの値段で売られていたので、
意外に影響は無いのかもしれません。

頂き物はサイズが大きいので、お刺身にしてもしっかり味わえます。
返信する

コメントを投稿