マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

一気に秋

2010-09-09 20:14:48 | 日記
昨日と同じ半袖で外に出ると寒いくらいの気温。

日中はそれなりに晴れていたけど、それほど暑くならずに
夕方になったら一気に気温も下がりました。

このまま秋に突入なのか、やっぱりもう少し暑さが続くのか。

とりあえずエアコン無しで寝ていられるようになってくれれば。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに、ちょっと、涼しくなりました。 (ぺこ)
2010-09-10 15:44:03
でも、日中、日差しの下は、まだまだ、暑いですね。
日焼けがイヤなので、いつも、外では、長そでです・・・。

私の安眠方法は、寝る前に、本を読む、です。
ちょっとしたら、すぐに、眠くなります・・・。
返信する
少しずつ (あけびー)
2010-09-10 20:39:32
こんばんは。

台風が去ってから、朝晩過ごしやすくなってきましたね。
日中は、まだ35度近くあって暑いんです。
でも、夜中は扇風機がなくてもよくなりましたよ。
少しずつ、季節は変わっていますねぇ。
返信する
ぺこさんへ (ガゼボー)
2010-09-13 22:14:21
朝晩の風が秋らしくなってきました。

確かに本を読むのも効きますね。
最近ちゃんとした本を読んでないのでちょっと試してみます。
返信する
あけびーさんへ (ガゼボー)
2010-09-13 22:17:05
窓を開けておくだけで十分過ごせます。
ようやく暑さに耐えるのも終わりになりそうですね。
返信する

コメントを投稿