マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

夏の汚れを落として

2010-09-12 11:35:33 | 日記
腕時計のバンドが汚れていたので、
使い古した歯ブラシとハンドソープでゴシゴシ

ピカッと奇麗になりました。

細かいキズが増えてきたけど、これも同じ時間を過ごした証。
これからも頑張って動き続けてもらわないと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピカピカ (あけびー)
2010-09-13 20:56:32
こんばんは。

毎日使っていると、バンドの隙間に汚れがたまってきますよね。
夏の間は、特に汗が出ますから。
小傷があっても、長く大切に使っている証ですよねッ
返信する
あけびーさんへ (ガゼボー)
2010-09-13 22:19:33
長袖シャツになると、バンドの汚れが移ったりするので、早めに洗い流しました。

多少キズがあった方が貫禄があって、若手はオッと思ってくれるみたいです。


返信する

コメントを投稿