マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

使用前→使用後

2010-09-30 21:17:10 | 日記
これが


これで


こんなにきれいになりました。


あけびーさんが重曹で食器の焦げを落とした記事をみて、自分もチャレンジ。
予想以上に簡単にコーヒーで汚れていた水筒がきれいになりました。

100円ショップで売っていた物ですが、相当たくさん入ってます。
こりゃ今後も大活躍しそうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (あけびー)
2010-10-06 21:51:02
こんばんは。

綺麗になりましたねぇ。
ピカピカです
コーヒーですから、汚れが付きやすいかもしれませんね。
カップでも、汚れが目立ってきますから。
重曹、活躍しそうですね!
返信する
あけびーさんへ (ガゼボー)
2010-10-09 14:54:19
日頃手入れをさぼっていたのがバレバレです。

想像以上にきれいになってくれたので、これからも長く使えそうです。
返信する

コメントを投稿