13. 空からの攻撃
戦士小屋と伝道師小屋はあるので、その脇に炎の戦士小屋を建設。そのまわりの高台?にはガードタワーを建築し、炎の戦士を住まわせる。気球でやってくるチャマラを撃退するため。
シャーマンは、周りの野人をコンバートしていく。左手のがけ下、右側の大平原のあたりに大量にいるので、そこを攻める。正面に進んでいくと、海岸際の岬?っぽいところのがけの上に、ガードタワーを合計で5-6本建設し、炎の戦士と伝道師を住まわせておく。
海岸のストーンヘッドに祈っていてもすぐにマタクのシャーマンがやってきて攻撃してくるので、しばらくは放置。先にマタクを倒してしまう。炎の戦士、戦士、伝道師を8人程度そろえたら、マタクを襲いに行く。このころ、すでに気球が手に入っていれば、炎の戦士を気球に乗せて空から攻撃。こちらはさほど問題なく倒すことが可能。
マタクを整理したら、海岸のストーンヘッドや海の真ん中にあるストーンヘッドを礼拝する。
最後はチャマラの攻撃。海岸の左の方に敵のシャーマンがいるので、そちらから攻める。ガードタワーの炎の戦士が面倒なのでライトニングで倒す。気球はハチの大群でよけておき、敵の転生の地に火山噴火のスペルを放つ。土地が隆起すると、敵シャーマンは転生しても身動きできなくなるので、敵の気球攻撃を封じ込めることができる。あとは、敵シャーマンをたおしながら スペルを吸収し、地震やファイアーストームで攻撃を仕掛けていく。