新。佐吉の楽しみ

2005年4月よりお付き合い頂いていた「佐吉」のブログがこの度、お引っ越しを致しました。

今週のスイーツ情報!。

2007-01-09 15:57:01 | 食・レシピ

_011_1 今週のスイーツ情報でございますm(__)m

今週から、シフォンも登場!

マユミ姉さんのアドヴァイスで、月替わりシフォンにしようって計画!

それで、一月は・・・。

抹茶のシフォン・ジューシーな大納言添え!!

口に入れると、シフォンも大納言も溶けて消えるよ~~、フワンフワンしてるのよ~。

「いや~ん、ばか~ん!」・・・・・って感じの味。

_009_10 デザート・プレートの方は、大好評のチーズ・ケーキと今回初登場の【大人のクラシック・ショコラ】・・・まさに、大人の味。

クラシック・ショコラとブランデーのマリアージュは如何ですか?ジェントルメンのあなた!

スイーツは女性のものと侮るなかれ!

スイーツとお酒のマリアージュに真剣に取り組む、わたくしです(←企画だけ!作るのはマユミ姉さん・・・(-_-;))

それじゃ、ちなみに・・抹茶のシフォンは日本酒かい?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柚子焼酎のショット。 (obayosh)
2007-01-09 23:23:20
柚子焼酎のショット。
返信する
YOSH!いいねえ!・・・柚子焼酎なんてあるん... (sakichi)
2007-01-10 08:53:59
YOSH!いいねえ!・・・柚子焼酎なんてあるんだ~へえ~。さすが・・・YOSHは知識の宝庫である(^.^)
返信する

コメントを投稿