新。佐吉の楽しみ

2005年4月よりお付き合い頂いていた「佐吉」のブログがこの度、お引っ越しを致しました。

夏のとらまづ~~??。

2007-07-25 12:30:42 | 食・レシピ

_001_67 夏のとらまづ登場の怪!?

岩手名醸さんが、とらまづファンの熱い声援に応えて。

超数量限定で夏向きのどぶろくを造ったって~~!

そういう事で、佐吉でも只今、好評発売中です!

これって。

真夏に「タラの白子を食べたいっ!」ていうオーダーみたいなものよね・・・・。

凄い!エライね、杜氏さんたち。

いつ在庫切れになるか分かんないって!?

・・・・冷や冷やもんの夏です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷とらまづだ~~♪(喜) (kimi)
2007-07-26 12:38:20
冷とらまづだ~~♪(喜)
気があせっちゃうねえ(^^;))))

気持ちはすでに佐吉のカウンターです。はい。
返信する
ごくっ!! 飲みたい・・・・・・・・・・。 (わたさん)
2007-07-26 12:46:42
ごくっ!! 飲みたい・・・・・・・・・・。
返信する
>kimiちゃん!・・・なんでも、飲んだ方の感想は... (sakichi)
2007-07-26 15:12:07
>kimiちゃん!・・・なんでも、飲んだ方の感想は「冬より効く~~」だそうで(-_-;)
覚悟せよ~~。そういえば、冬にぬる燗にしてみたよね!なんか甘酒みたいって!

>わたさん!・・・かなりビールでノドを潤した後で・・・・。じゃないと、コッテンやられそう(>_<)。
あっ!わたさんくらい強ければ、ビール代わりにって手もありますか(笑)
返信する

コメントを投稿